好い加減な日本人と日本社会

勝手に首相は国民の意思ではなく決まってしまう。大統領とは言わないけど首相を決める選挙を超党派で決める事が出来無いと。。

レベルが。。

2011-01-26 23:58:23 | Weblog
言葉すら成らない程、最低な餓鬼国会。勘弁して欲しい、お願いだから退散して欲しい。エジプトもクーデターが始まったが日本も、この流行でクーデターを行ってみてはどうかと思う。何も大袈裟にするのでは無く捕まらない程度の反乱因子の数を示せば良い事である。昔、昔の80代の日本人は国の為に力を尽くし一丸となって良くも悪くも頑張った。情報がないとか制圧されているとか色んな事で今とは違う事は明らかだが最後には敵に勝つ事を目標としている。今は肉体的な戦争は少ないが経済的に精神的な高度な戦争に勝たなければ国は崩壊する。それが今日の国会の答弁は本当に餓鬼。口足らずのカミカミな幼稚な内容と台詞回しを外国が見て日本人には勝てないと驚異を感じるだろうか?サッカーは快進撃を続けて決勝に進んだが勝てる行ける持っていると騒いでも実現する結束力がある。今の日本社会には小泉・竹中悪政から仕事をしても報われない。同じ国民が普通に暮らせなくても勝ち組、負け組とクラスを分け結束力を失わせてしまった。普通の経済人なら稼いだ金額を自分の力と考えずに一生使う金を確保したなら後の稼ぎはギャンブルと違うので独り占めせずに新しい事業で雇用を増やし次の成功者を出す事で連鎖が始まる。真面目に働きたくても働く場を先輩が提供せず個人の利益の為に賃金の安い外国の雇用を求め技術を渡し安くできた物を輸入したって国は良くならない。国と民族を考えて生きていく事を神様が課した使命だと思うが何を間違えたのか欧米の方が民族意識は高いのに日本人は雑種雑多の血筋も民族も欧米は気にしていない様な意識を植え込まれている。その結果、自分の生まれた街や国、子孫や民族の考えを放棄してしまっている。株はギャンブルではない。それをギャンブル化してしまい不正ギリギリの取引でも何でも稼いだら企業を乗っ取り自己満足に終始している。腐った小屋でも優秀な技術で真似の出来ない商品を出し何もインテリジェントビルに入居する事が目的ではないと言い切れる経営者が多く居なければ国は回らない。見栄で建築物を造っても入居者は外国人で絞るだけ絞る。日本人は賢くて怖い人間だと思われ外国企業を買収する位の勢いと野心が無ければ戦争に負けてしまう。賢い国民は海外に出て国の為に自分の為に頑張って力を注げる環境を与える事が政治の仕事。餓鬼政治屋には今後も考えが出る事もなく内政の内向きな最初から詐欺だと解っている公約を未だに突っついている。詐欺を書いた餓鬼も言い訳だらけで正直な話し子供手当は26000円出して幼保一貫制度にし子供を預ける親が居るなら預ければよい。それで仕事をする親、家庭で子供を待つ親。自分達の生活が雨風が凌げ普通に食事が出来て多少の娯楽を楽しみにし地域の行事に参加して町内の結束を図る事をすれば一年はあっと言う間に過ぎてしまう。人を騙すのは簡単だが騙されたと思っている国民は今こそ外国に負けずにクーデターを国会開催中に行ってみれば如何だろうか?私は土日なら仕事が休めるので参加しますよ!数万人も集まれば餓鬼共は驚異に感じて負け犬にしてしまいませんか?あんな国会ではレベル云々では無くましてや数千マンの税金を使って居るんですよ!国会だって税金で運営されて居るんですよ!数の問題より内容の問題でしょ。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 確実な路線は | トップ | むちゃくちゃ国会 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事