好い加減な日本人と日本社会

勝手に首相は国民の意思ではなく決まってしまう。大統領とは言わないけど首相を決める選挙を超党派で決める事が出来無いと。。

希望の矛盾

2017-10-07 18:15:19 | Weblog
騙されてはいけない希望の矛盾!地方のために大都市の知事が結託し東海道なんちゃらラインを考える事が地方を活性化する気はさらさら無いと言う事と維新が常に言う財政に無駄だから地方分権と騒いでいるが道州制に成ると萎れた州道の整備は確実に出来なくなり国道なら良かったのにと実感する事に成る。人権問題も特定の国の人と性別を限定して受け入れる事は地域差別しているし人権差別をすでに起こしているのでは無いでしょうか?同性愛支持者の差別なんて日本人は余り考えてないが怖いと思うのはレズやホモの浮気と言うかノン気を何とか自分たちの世界に引き込む時に気に入ったものを見る目や言動と行動が気持ち悪いから嫌がるのに頭から性別差別を無くすと言う事は正常な人間に異常を押しつける事に成る。電線の地中埋設化は電気だけでは無く上下水道やガスも一緒なので災害時に電気と水が一緒に成るとショートを起こす事の方が多大なので地上は電柱で電気、ガス、上下水は地中に分けた方が良いに決まっているし光ファイバーや電話線は地上では意味がない。犬猫の抹殺はゼロと言うのは極端な話だし小池党首が飼っているのか知らないが動物の管理が問題で犬猫を大量に買っている悪臭の出している飼い主から犬猫を救助しても百パーセントを目指すと必要の無い日本人にも割り当てないと数が合わないから飼いたくない人が拒否すれば飼う家族が多頭飼育に成り基本的には厳しい話である程度は動物園の餌にも成らないと殺さない事は本当に無意味だし家畜とペットの分けられない微妙な動物はどうするんですか?小池さんは安倍総裁より上から目線で本当に意味のない事を平気で言論をするので始末に悪い。この女性を初の日本総理大臣にする事は絶対に反対です。とても人間的に危険な女性でヒトラーに近い感じがする我が儘な事を平気で付いて行く僕の男共は考える余地無しです。有権者は良く読んで自分に置き換えてこんな事決められたらどうしようと感じたら流行廃りではなく自分の確たる考えで投票して下さい。自民党も公明党も年金問題を好い加減にグリーンピアで使いまくったツケが年金受給延長と減額により爺さん婆さんに成っても元気なんだから働け!支える側に成れと強制される働き方改革は可笑しい。身体を動かして趣味や勉学や地域社会の継承とか色々と地域での祭りとかやらなければならない事が沢山ある。それを無視するから地域が崩壊し地方が疲弊しているんじゃないですか?大丈夫ですか?自公政権に任せて安心安全ですか?現国会議員は総辞職させる事が重要な意味?解りますよね!
コメント