モフモフ生活

こども 時々 ねこ …なアラフォー母ちゃんの毎日。

静かな夜

2015-08-08 21:47:59 | 生活[〜2018年6月]
明日から旅行に行きます。

いつも旅行へ行く時は、近くに住む妹にテアさんのお世話をしに通ってもらっていたのですが、今回は都合がつかずペットホテルに預けることになりました。


テアさんがペットホテルにお泊まりするのは2回目。一回目はわが家に来て一週間と間もない頃。テアを買ったうさぎ専門店に預かってもらいました。

さて、今回はどうしよう?

正直知らないところに預けるのは不安です。
かといって、そのうさぎ専門店もそれ以降つながりがないので今や知らない店も同然。


そうしたらラッキーなことに今夏はかかりつけの動物病院でうさぎさんのお預かりをやるとのこと!テアをいつも診てくれてる先生なら安心です。








お預け前に爪切りをしたら、気にくわないのかずっとペロペロしてましたよ。(´・ω・`)






ミムラさんは別の動物病院(父宅猫がお世話になっている病院)に預かっていただくことにしました。

ミムラさん、初お泊まり。
帰ってきてグレてたらどーしよう。




今日は朝からテアサラダの準備や旅行の荷造りでてんてこまい。






でも明日から待ちに待った旅行ですからね。テアとミムラには申し訳ないけど、ガッツリ楽しんできたいと思います。



ふたりがいない部屋は静かでちょっと寂しい。
旅行から帰って再会するのも今から待ち遠しいのです。




いつも応援してくださる方々に感謝を込めて。



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


最新の画像もっと見る