モフモフ生活

こども 時々 ねこ …なアラフォー母ちゃんの毎日。

またまた届きましたよ

2016-04-30 22:25:04 | うさぎ[〜2018年6月]
ピンポーン!


はいはーい。どちらさまですかー。






なんでしょうねぇ。ええっと、送り主は・・・


イースター株式会社


ムムッ?!これはまさかアレですか?!
だとしたら残念。ミムのじゃありませんよ。






ガサガサ開封していると、この方がやってきました。さすが目ざといです。ちょっと待っててくださいね。






フォーーー!!!ヽ(゜∀゜ヽ 三 ノ゜∀゜)ノ


2016年春新製品モニターキャンペーン第2弾

当選しちゃったぁ~~~






プレミアムレシピ シニア


消化・うっ滞に配慮された小麦不使用のペレットです。テアは7月で5歳になるので今回はシニア用に応募しました。
いただいたのは1㎏パック(250g×4袋)と使い切りパック(20g×4袋)。うさぎさんのごはんで使い切りパックって初めて見ました。おでかけの時とか便利かも!






そうですね!さっそく開けてみましょう!
そういえば最近またイースターのバニーセレクションに戻したんですよ。やっぱりバニーセレクションをあげてると調子がいい気がしまして。






ペレットのかたちはバニーセレクション メンテナンスと同じ形状。これなら問題なく食べてくれるはず。使い切りパックの袋を開けてるときに気づいたんですけど、袋の裏にうさ知識なんて一言が書いてあって面白いです。






さぁ、さっそく試食ですよ。






もぐもぐ良く噛んでます。お味はどうですかー?






でました!美味なり!☆・゜:*(人´ω`*)

気に入ってくれたみたいなので、次回ペレットを買うときはこちらにしてみようと思ってます。買う前に試せると安心ですねー。テアさん、よかったね!






ミムのもまた応募してあげますからね。




昨年のブログ「また届きましたよ」



いつも応援してくださる方々に感謝を込めて。



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ






最新の画像もっと見る