モフモフ生活

こども 時々 ねこ …なアラフォー母ちゃんの毎日。

また届きましたよ

2015-05-07 22:28:53 | うさぎ[〜2018年6月]



今月はじめ。
なにやら小包が届きました。






ご依頼主は イースター株式会社

テアが食べているフードの会社です。






以前、フードの試供品に応募したことがあったのですが、今回は・・・はて?
なにが届いたのでしょう。






はいはい。開けますよ~。






ちょっと!ちょっと!

邪魔しないでくださいな。






もう!開けられなーい!ヾ(;´Д`●)ノ

お部屋に帰っててください。






中にお手紙が入っていました。

「2015年 春新製品モニターキャンペーン第一弾」に御応募頂き、誠にありがとうございました。

・・・って書いてある。







きゃー。モニターに当選しちゃったみたーい。+.(人´Д`*).+゜.


って、応募したことも忘れてたんですけどね。





バニーセレクション PRO
ロップイヤー専用



グルテンフリーのフードです。
ちょうど今の通常盤バニーセレクションがなくなりそうで、PROに切り替えたいと考えていたところなので嬉しい~!






テアの食いつきは試供品で確認済みなので、早速切り替えましょう。

ほらほら、テアさん!当たったよ!






ああっ!袋ガリガリしとるっ。((( ;゜Д゜)))

テアもテンションあげあげの様子。






さすがイースター!国産品!

中は250gずつ個別包装になっています。
これから湿度が高くなる季節ですし、こういう心遣いが嬉しい。






粒はまん丸で、通常盤バニーセレクション ロップイヤー専用と同じかたちです。






さっそく今日から完全切り替えです。
今月末までにアンケートに答えないといけませんからね!

ちなみに今まではバニーセレクション シリーズの、ロップイヤー用・メンテナンス・ヘアボールコントロールの3種類をブレンドしてあげていました。






テアさんもご機嫌で食べてくれてます。

よかったね。テアさん。(o´ω`o)



※試供品をいただいた時のブログはコチラ


いつも応援してくださる方々に感謝を込めて。



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ





最新の画像もっと見る