モフモフ生活

こども 時々 ねこ …なアラフォー母ちゃんの毎日。

旅行の計画

2016-07-20 20:21:00 | 生活[〜2018年6月]
早いもので7月も後半。

最近なんとなく気忙しく夏休みの予定をたてるのが後回しになっていました。やっとひと段落ついた三連休。旅行の計画がまとまりました〜。




金曜日に行った具志堅ファミリーのライブ。楽しかった〜♪ 酔ったグリズリーは沖縄いく!ってなってたけど、沖縄はまた次の機会に。(((っ・ω・)っ



旅行が好きな私たち夫婦。独身時代にはお互いいろんなところを旅しました。私も実家にいた頃は少しでも休みがあるとよく出かけたんですよ。

でもひとり暮らしを始め、テアを飼い始めるとなかなか家を空けられなくなりました。実家にいた時と違い、ひとりで面倒をみなくちゃだから当たり前なんですけどね。私は動物が大好きで動物のいない生活は考えられないので、旅行とテアを天秤にかけてテアとの生活をとったわけです。






それでも時々はおでかけしたくなってしまうもの。壁]ω・`)コッショリ

前の家の時は近所に住む妹にテアの面倒をお願いしていましたが、引っ越した今はそうもいかず…。昨年からはかかりつけの動物病院にうさホテルができて、そちらを利用させていただいています。病院で預かってもらえるのは安心感があり、とっても助かります。






今年はグリズリーと私の夏休みがずれてしまい、しかも前半は動物病院の夏休みも重なってしまって、当初イメージしていた日程では行けないことが判明。テアとミムを預けたその日の夕方に飛行機に乗る!という強行スケジュールになってしまいました。

旅先での滞在日数もギリギリしかとれなかったので、きっとまた朝から夜まで動きっぱなし!な旅になりそう。二匹をお迎えに行かなくちゃだから、とにかく元気に帰ってこないと。







関東地方ももうすぐ梅雨明けの予感。
皆さまも熱中症に気をつけて、楽しい夏をお過ごしください。




いつも応援してくださる方々に感謝を込めて。



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ




最新の画像もっと見る