モフモフ生活

こども 時々 ねこ …なアラフォー母ちゃんの毎日。

あと三週間

2015-11-08 21:09:38 | 生活[〜2018年6月]
引っ越しの慌ただしさにかまけて、ブログの更新ができなかった一週間。

荷造りで腱鞘炎気味だったのもブログが更新できなかった一因。(´-ω-`;)


なぜ時が過ぎるのはこんなにも早いのか・・・。



先週火曜日、文化の日。

不動産屋からカギを受け取り、そのまま新居へ。
部屋や窓の寸法を測りにいきました。





テキパキと作業をするグリズリーを横目に、床にごろりと横になってみる。これからはこの景色がが日常の風景になるんだな…と思うとちょっと不思議な気分。






今の私の部屋よりも格段に広くなるので、テアとミムラものびのび走り回れるようになります。新しいお家にすぐに慣れてくれるといいれけど。










そしてそんな慌ただしさの中、ミムラは不妊手術のため入院。

昨日手術をし、明日帰ってきます。

病院からは手術が無事終わったと伝える電話がありましたが、それ以降なにもないのできっと無事に安静にすごしているのだと思います。





入院時、体重は 3.44㎏

9月14日に2.65㎏でしたから、790gも大きくなりました。9月の予防接種の時には唇をめくると爪楊枝のような小さな歯が並んでいましたが、今はシャキーンと立派な牙になりました。

明日帰ってきたら思いっきり甘やかしてあげなきゃな~。










荷造りをしていると邪魔してくるテアさん。
お引っ越しすること、わかってるのかなぁ?

今月いっぱいかけて週末にコツコツと荷物を搬送します。新居での生活は12月からスタートです。






残り少ない住みなれた部屋での生活。
楽しかった思い出もダンボールに詰め込んで、新しいお家に運ばなくっちゃ。




いつも応援してくださる方々に感謝を込めて。



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
























最新の画像もっと見る