モフモフ生活

こども 時々 ねこ …なアラフォー母ちゃんの毎日。

猫もうさぎも

2015-10-30 21:22:34 | うさぎ[〜2018年6月]



猫は狭いところが大好き。
ミムラも箱や紙袋でよく遊ぶので、ちょうど良さそうな大きさのが手に入るとしばらく部屋に置いておくのです。






ま、わが家ではうさぎもよくハマってますけども。(・∀・)








それも器用に顔だけ出して、まったりとくつろいでますよ。テアさん、楽しいですかー?






ビーチにそんなでっかい毛がボーボーのやどかりがいたら、ちょっとひきますから。







当初はミムラにと思ったこの紙袋も結局テアが使い倒しボロボロに。






猫以上にうさぎも箱や紙袋が大好きみたいです。







ミムラはラグの下に潜るのがブーム。
よくラグの角っこがもっこりしています。






敷布団の下もお気に入りのようで、ちょっと押しつぶされるのがいいみたい。

足元に動物が隠れているわが家。
抜き足差し足、踏まないように気をつけて~。







先日、仲間と今年最後のBBQをやりました。さんまを焼いたり、きのこの炊き込みごはんを作ったり、焼き芋を焼いたり…秋の味覚もたっぷり。楽しかった~♪ そして気づけば10月もあと一日。いよいよ冬がやってくるのね。引っ越しの準備もしないと。この調子だと、あっという間に年の瀬がきてしまいそうです。



いつも応援してくださる方々に感謝を込めて。



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

最新の画像もっと見る