モフモフ生活

こども 時々 ねこ …なアラフォー母ちゃんの毎日。

【育児絵日記】妊娠38w 備忘録

2018-09-03 09:30:55 | 子育て




気づけばいつの間にか9月…。
少しブログをお休みしてしまいました。

先々週、娘が退院してきてから
夫婦そろって風邪をひきまして
鼻水で頭がぼんやりしてしまい
なかなかブログに
向かうことができませんでした。

私もまだ少し咳き込むものの
だいぶ良くなりまして
なんとかお産までに
体調を整えられそうです。
(=゚ω゚)ノ

そんな中
先週38wの妊婦検診に行ってきました。
娘が38wで生まれたので
そろそろかな?と思って行ったのですが
まだまだ赤ちゃんがおりてきていない
とのこと。

まぁ予定日までいてくれて構わないのですが
そろそろお腹もぱっつんぱっつん!
右の肋骨がキリキリ痛いし
お腹の張りも頻繁になってきて
なかなかシンドイぞ…。

シンドイからといって
ずっと寝てるわけにもいかず、
娘と支援センターや公園に行っては
夕方あたりになるとグッタリ。
生まれたらどーなるんだろー。
ひゃ〜!怖いよぉ〜!
_:(´ཀ`」 ∠):

予定日まであと一週間。
妊婦生活ものこりわずか。
楽しみ半分、不安半分
が今の正直な気持ちです。



ふたつのランキングに参加しています。
いつも応援してくださる方々に感謝を込めて。



人気ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る