モフモフ生活

こども 時々 ねこ …なアラフォー母ちゃんの毎日。

冷と温

2015-02-13 21:44:04 | うさぎ[〜2018年6月]
寒い寒い冬の朝。

布団から出て顔を洗って・・・



あれ?テアさんがいません。







あ、いた。(σ・ω・)σ







ちょっとちょっと。

そんなところにいて寒くないのかい?

せっかくエアコン付けてるのに、こっちいな。







まぁ!冷たいおひと。(´-ω-`)

もうモフモフしてやんないんだから。




でも夜、布団を敷いて脚を入れてゲームをしていたらピョンときましたよ。






あったかいんだから~♪(*´∀`*)


こうして寝る前のゲームタイムはいつの間にかモフモフタイムになっちゃいます。
でもいいんです。ふたりでまったりする時間と空気がほんわかあったかで一番心地いいから。



冬の朝、カーテンの裏や部屋の北側に置いてある自分のケージにいることが多々あります。常時エアコンで20℃をキープしているのに・・・暑いのかしら?謎…。でもテアが気持ちいいと思ってその場所で過ごしてるようなので、大丈夫なんだと思いますが。私なら即カゼをひきますよ。



いつも応援してくださる方々に感謝を込めて。



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

最新の画像もっと見る