モフモフ生活

こども 時々 ねこ …なアラフォー母ちゃんの毎日。

チョコ色うさぎと猫チョコ

2015-02-15 20:58:11 | うさぎ[〜2018年6月]




パルから届いたサニーレタスがもっさもさ。

さっそくテアさんに試食してもらいます。










私の手から奪い取っていきましたね。

この顔を見るのがなによりも楽しみ。







そうそう!今週はバレンタインもあったから、こんなお野菜も買ってみました。

プチヴェールっていうんですけど、芽キャベツとケールを掛け合わせた品種なんですって。
かたちがカワイイ。







私からテアへバレンタインギフト。










私には、チョコレート色のテアの…

美味しいのお顔がプレゼント!(o´ω`o)






蒸籠で蒸して食べたら、甘みがあっておいしかったです。






猫柄のチョコレートをいただきました。チョコ色テアは大好物ですが、このチョコレートもキュンキュン。はー食べちゃいたいくらいカワイイってコレのことかしら。(//∀//)







いつも応援してくださる方々に感謝を込めて。



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

最新の画像もっと見る