モフモフ生活

こども 時々 ねこ …なアラフォー母ちゃんの毎日。

今期2回目のアレ

2015-01-31 15:12:48 | 生活[〜2018年6月]
最近、めっきりお気に入りのパルシステム。
さてさて今週のスペシャルはコレですよ~。









じゃーーーーーん!






エコ・ゴールド農園の糖度保証
葉とらずりんご 2kg



見た目をよくするための葉摘みをせず、いっぱい光合成をしたりんごさん。しかも糖度13度以上。

テアも飼主もりんごが大好きなので思わず箱買いしちゃいました。


今期1回目の箱りんごは コチラ













うん。開ける。
…ってか、どいてくれないと開けられないんですよね。(;・∀・)



テアさんを箱からおろし、いざオープン♪









ちょっwww。






もー。私も見たいんだからどいてて下さいよぉ~。ヾ(・ω・ヾ)






不満気なテアをどかし、現れたりんごさん。

確かに皮には色むらがあります。
手に取ると一つ一つがずっしりとしていて、その手触りから瑞々しさが伝わってきます。

♪ ありのーーままのーーすがたーのーりんーごーー ♪(*´∀`*)




ふと気づくと、横のケージの上からテアさんにじっと監視されてる・・・。








こんな目でみられてたら切ってこないと収まりつかないですから。
ハーイ ヾ(;´Д`●)ノ タダイマ



飼主も食べてみたところ、甘い果汁が溢れてきて口の中が幸せでいっぱいに。旬だからというのもありますが、こんなに美味しいりんごを作っていらっしゃる農家さんって本当にすごいなぁ~と思いました。



いつも応援してくださる方々に感謝を込めて。



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ




最新の画像もっと見る