モフモフ生活

こども 時々 ねこ …なアラフォー母ちゃんの毎日。

真っ赤な贈り物

2014-12-07 22:25:34 | うさぎ[〜2018年6月]
この季節になると、同僚から「テアさんに」とステキな贈り物をいただきます。


じゃーーーーん!


Mさん、いつもありがとうございます。m(_ _)m



真っ赤なりんご。(*´∀`*)ウレシイ





早速甘いにおいを嗅ぎつけて、テアがピョピョンと跳んできました。
興奮してブタウサギになっちゃって…。





ブタウサギさん、箱のまわりをクルリとまわって食べたいアピール全開です。








もうすっかりりんごに魅了されてしまった様子。

いいよ、かじっても。(o´ω`o)








シャクッ!といい音。





よほど美味しいのか夢中でかじりつくテア。
私もりんごは好きな果物 TOP3に入ります。
りんご好きは飼主に似たのかな。








あ、こらこら。そっちはダメよ。





あとは切ってきてあげますね。
それにしてもいっぱいかじりました。





キッチンでりんごを切ってる間も、足元にきてそわそわとするテア。
ハイ!おまたせしました!








切ってみると中は蜜がたーっぷり!Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ


噛みしめるとどんどん果汁が溢れてきて、口の中がりんごの甘酸っぱさでいっぱいに。
やっぱり旬の野菜や果物はなによりのご馳走ですね。


りんごは皮ごと食べる派です。





さて、大好物のりんご(それも蜜たっぷりのおいしいやつ!)をお腹いっぱい食べたテアさんは・・・








この表情!今日もしあわせだね。




いつも応援してくださる方々に感謝を込めて。



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


最新の画像もっと見る