モフモフ生活

こども 時々 ねこ …なアラフォー母ちゃんの毎日。

新生活にそなえて

2015-10-14 23:33:23 | 生活[〜2018年6月]
「私、結婚したんだな」と自覚するようになった今日この頃。入籍して二ヶ月半が過ぎました。

その間グリズリーと別々に生活していたのですが、先日やっと新居が決まりました。彼の職場にあわせて神奈川県へお引っ越し。住み慣れた東京とはあと一ヶ月半でお別れです。


新生活に備えてこんなものを準備しました。






・・・って見えない。(´-ω-`;)






あのーあのー遊ぶなら違うところでやってくんないかな?(´-ω-`;)

こんなものまでテアさんチェックが必要なのね。









チェックは厳しいけど飽きるのも早いテアさん。
ミムラもテアがかまってくれないし、楽しいオモチャとかそういうものじゃなくてポチーンとなってます。






あとはそのカワイイお尻をどけてくれ。(´・ω・`;)

邪魔して読ませないつもりみたいですよ。






レタスクラブ 11/23号
特大付録 スヌーピー家計簿2016


10月10日発売のレタスクラブです。
やはり二人で生活するようになったらきちんと家計簿をつけようと思い買いました。
結婚している友人にオススメの家計簿アプリも教えてもらったのですが、いろいろ見ていく中で私は手書きの方がいいなと感じ、こちらの家計簿を試してみることにしました。






選んだポイントは…
1ページ・一週間で見やすいこと。
記入が『食べる』『暮らす』『その他』の3項目でシンプルなこと。
価格が安いこと。

もちろん付録ですから本体の雑誌も楽しく読ませていただきました。350円でこれだけの付録が付いてるのはいいですね♪


うれしいことに今年の11月から記入できるようになっていました。
12月からの新生活。さっそく始めてみたいと思います。







テアたちにとっても住み慣れたこの部屋。
お別れはさみしいけど、新しい場所での生活もきっともっと楽しくなるはず。



いつも応援してくださる方々に感謝を込めて。



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

最新の画像もっと見る