もんもんは徒然なるままに。

気の向くまま。私らしく生きたい、もんもんの日常と趣味。

人生、日々勉強っすね(笑)

1人贅沢。

2013-05-24 19:19:24 | 日記
こんばんは(^^)
今日は、地下街からレポートでっす♪Gooブログアプリをダウンロードしてみたので。
顔文字がスマホのが出しやすくて楽かな?



ところで。
今日は珍しく(笑)仕事がそこそこありまして。まぁ、仕事というか、移動時間が長いので移動してる間に大したことしてないのに1日が終わるって感じですね(^^;)
だけど。車の運転が、ちょーがつくほど苦手な私にとってはとっても疲れた1日でした。。。
行った先でお客さんと話さないといけないしねorz


だから、今日はスッゴくお腹が空いてて(´д`)彼を待ってる間にまったりデザートタイムしてるわけですわ!
BG CAFEで平日限定デザートセット。可愛らしい感じで、ケーキとフルーツとアイスが盛られてて。紅茶とコーヒーお代わり自由♪1000円をデザートだけで遣うのって高いかもだけど。お得はお得だねー。


ゆっくりできる空間だし、また来たいな(´∀`*)



そういえば、あと二週間くらいでグアム旅行だわ!!!
なんだけど、今月は結婚式に出席した関係で超がつく金欠病( ノω-、)
ギリギリなので、まだお給料が入らない私は買いたいモノも買えません(泣)


お給料入っても買えないけど(爆)
もっとお給料いいところに勤めたい。。。見てろよー( ゜д゜)絶対近い将来、お給料いい仕事に転職しちゃるε=(o・ω・)O☆



もうこんな時間か。
明日はお休みだから良いけど、まだお迎え来ないな(´・ω・`)




はっ(;゜д゜)
友達にメールしなきゃだった!


先生も誘う予定の呑み会♪
メールしてきまーす(^u^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿