もんもんは徒然なるままに。

気の向くまま。私らしく生きたい、もんもんの日常と趣味。

人生、日々勉強っすね(笑)

恋するふたごとメガネのブルー 2巻

2014-01-12 21:38:57 | 感想
山田デイジーさんの「恋するふたごとメガネのブルー」2巻を読みました♪
山田さんの絵がホンワカ可愛くて好きで、先生に、あげるとかも読んでました。他のも立ち読みしたり(笑)



激しくネタバレですがww


妹ちゃんがやっと恋心に気が付きましたね~。
私は、こうお姉ちゃんみたいな典型的真面目女子よりも、元気で男子にもどつかれちゃうような妹ちゃんのほうが感情移入はしやすいんですよね。
学校では全然そんなことなかった・・・・・いや、あったか?(笑)私もたぶんどちらかというとお転婆な方だったからかな?
だから、お転婆で異性として見られないけど元気いっぱいの妹ちゃんを応援したくなります!!


妹ちゃんとくっついてほしいな~。



年齢が上がって、あんまりこういう爽やか青春まっしぐらな漫画をあんまり読まなくなってきてますが(苦笑)
やっぱりたまに読むときゅーんとして癒されますね。


藤田くんみたいな男の子って実際いないけど、学生の頃こういう夢みたいな恋愛してみたかったなぁ。
一緒にお祭りいったり、試合を応援したり。



片思いしていても、こんなかわいい女の子にはなれないし。
話すときに服の裾引っ張るなんて高度なワザ!!私には絶対無理!!!!!!!!!!


なーんて、思っちゃうけど。


あれって、狙わなくてもやっちゃうんですよね。女の子って。
私でもやってしまったことがあるということは、誰にでもできると思うww


好きな人を、恥ずかしくて呼べなくて。名前呼ぶのも恥ずかしいのに触れるはずもなく。
唯一、勇気振り絞って触れる場所が服の端っこなんですよね~

可愛さ狙うわけではなく、恥ずかしくて照れちゃってやるんですよね~


ま、それを可愛いと思う男がいるから狙ってやる女子もいるんだろうけど(笑)



しかし、それはそれとして。
なかなかにいいところで2巻も終わってしまいました!私は雑誌は読んでないので続きしりません!!
こういうパターンって大抵友達とかが邪魔に入って、その場はとりあえずうやむやになるパターンが多いですが。。。。


3巻以降!どうなるんでしょう?!
妹ちゃん頑張ってー!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿