もんもんは徒然なるままに。

気の向くまま。私らしく生きたい、もんもんの日常と趣味。

人生、日々勉強っすね(笑)

明治緋色綺譚 10巻

2014-01-12 21:56:37 | 感想
これもわりと最近ハマってる漫画です♪
年の差ものを探しまくってまして。年の差ものの漫画って案外少ないんですよね。

まぁ、世の中の恋愛事情から考えれば当然一般的ではないから共感は得られにくいですもんね。


あとがきで、乙ゲー状態になりつつあるって話でしたね!確かに、男性陣萌え要素半端ないですよね!!
全然恋愛要素少ない漫画だと思いますけど(笑)


鈴子が一生懸命で、可愛くて。
めっちゃ応援したくなります!!


お兄さんが鈴子大好きなのが、すごいきゅんと来ますが!ツンデレに弱いんでww



でも、やっぱり津軽と早くイチャイチャしてほしいですね~。


全然会えない二人。。。。再会シーンが楽しみですね!!



しかし、絵柄がホンワカしていて、他のキャラクターがなんだかんだ柔らかい印象があり話も通じそうって雰囲気を出しているせいか。
新登場の夏川の怖いこと!!怖い!普通の子供があんな目向けられたら泣きます。普通泣きます。
もう、あの鈴ちゃん睨んだあたりで、あぁ、この人話通じないタイプのめちゃ悪人キャラだわ!!って感じました。
絶対微塵も容赦ない。
案の定、ソッコー鈴ちゃん落とすし!!


でも、読んでて緊迫感ありましたが。鈴ちゃんが死ぬわけないですからね、主人公ですからね。
だから、次回予告で普通にヘリにつかまってる所が載ってましたね。
分っちゃいるけど、なんか残念に感じてしまうのは私だけでしょうか。
別に瀕死とかになる可能性も残したっていいじゃん!!予告で元気なの見たら先わかっちゃうじゃん!!


それでも、先が気になります。なんとなく、悪者すべて一掃めでたしめでたしにはならない気もしますが。


それに、10巻まできて。なんやかんやと、この長編事件も解決に向かっているわけですよね!
楽しみですよね!
数年が経過しちゃったりとかして、鈴ちゃん大きくなったりしないのかな??とか気になりだしますね!!


11巻も楽しみですね~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿