ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

ドッグランで泥んこ遊び

2018-09-16 11:00:00 | もも&チョコ
もうタイトルから倒れそうやけどドッグランに行ってみました








すでにドロドロで遊んでいたリオに説得される





ドッグランに着いてめっちゃ喜んでお友達ママに向かって走って行ったらスッとかわされてたチョコちゃん
私も含め足形付けられるの拒否やね





じゃあ遊びますか♪








珍しくももちゃんもいっぱい走ったよ~♪





あれ?ももちゃんわざとドロドロの場所避けてるやん!





ありがたや~♪
って振り返ったら





結局飼い主も含め全員ドロドロ
でもめっちゃ楽しかった♪

















昨日も今日もバタバタdayで申し訳ないです( ノД`)…


犬ブログ広場 ポメラニアン

犬ブログ広場 多頭飼い






最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shin)
2018-09-16 13:49:20
あはは最後のももちゃん
しんどそうwwwはぁはぁ言ってるところかな?
(≧∀≦)
そろそろ、、、、ねぇーちゃんや!の日かな(≧∀≦)
返信する
もも&チョコより (shinさんへ)
2018-09-16 14:46:18
わかる~?( ☆∀☆)(笑)
ももちゃんヘロヘロにしてみました!
何故ならshinさんがももちゃんが走る画像がない!って言うたから~ももちゃんめっちゃ走らされました~(笑)( ・∇・)シカタナイヨネ~

そして凄いなshinさん!
姉ちゃんや~!は来週なのよ~♪
おしい!!(笑)(* ̄∇ ̄*)アテテモプレゼントハアリマセヌ~
返信する
Unknown (29QLove)
2018-09-16 18:54:23
気温が下がったからみんな楽だったのかな?逆に元気そう♡ももちゃんも今日はいっぱい走れてよかったね♡(*•̀ᴗ•́*)👍ベチョベチョを避けて走ってくれるなんて、親孝行やぁ~(o^^o)
返信する
Unknown (コヤンイ)
2018-09-16 20:59:45
(≧皿≦)爆笑!
みんな...ドロドロですや~~~ん!!! (`ω´)グフフ
でも、楽しかったんなら、オールOK♪ですな ( *´艸`)
返信する
Unknown (ビー玉)
2018-09-16 22:08:44
最後のももちゃん・・限界やな٩( ᐛ )و
これはよく眠ったんちゃう?
返信する
Unknown (miyukitty)
2018-09-17 02:44:05
ワン達と遊ぶ時は汚れるのは覚悟の上だけど
ドロドロべちょべちょで飛びつかれたら
凄い事になっちゃうよね(^▽^;)
我が家も今日はシャンプーでした。
返信する
Unknown ()
2018-09-17 09:33:27
ももちゃんのキツそうな顔!可哀想だけどついつい笑ってしまいました(^_^;)
ももちゃんは一応ドロドロは避けるんだね~。
今日は洗えばいいやんのリオちゃんが下半身ドロドロで笑いました(笑)
返信する
もも&チョコより (29QLoveさんへ)
2018-09-17 10:37:52
やっぱり涼しくなると動きが俊敏になるね~(^^♪
足形つけられるのをよけるの私失敗する程やったわ~ww
Σ(・ω・ノ)ノ!ギャーッテイウテモウタ

ももちゃん親孝行でしょ~♪
ドロドロの所よけてミミズゴリゴリしてるの・・・ww(/・ω・)/ヤメテェ~~
返信する
もも&チョコより (コヤンイさんへ)
2018-09-17 10:43:10
みんなでお揃いの色になったわ~ww
(;・∀・)
洗う時まぁ~砂が絡んでる事・・
砂で体重重なってるね~言うたら「前からやん!」って突っ込まれたわ~ww
(ΦωΦ)ナンヤテェ~~

そんな感じでワイワイ和やかなドッグランやったよ~♪
たまにはいいね♪
('◇')ゞタマニデオネガイシマス~~
返信する
もも&チョコより (ビー玉さんへ)
2018-09-17 10:46:51
あら~やっぱりわかる~?ww
ももちゃん体洗ってる時から眠そうやったよ~Σ(・ω・ノ)ノ!モウ?

この日はもも&チョコ爆睡やった~♪
謎の呪文の様な寝言がめっちゃ聞こえてたわ~(*´▽`*)チョットコワイカラ~~
返信する

コメントを投稿