ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

心の声がだだもれの日

2017-07-29 01:50:00 | もも&チョコ
ももちゃん左後ろ足が動かなくなって16日目
(記録として書いてるので気にしないでね)


今日はドッグランに行けました~♪
土日はドッグランに行かないと決めたので今日はどうしても行きたかった!


いつもより早く家を出たのに抜け道も渋滞
メイン通りも渋滞
結局最終受付時間ギリギリでした!


母「何でなん?ついてないわぁ~
時間を返せ~!勿体無いぞ~!!」


チョコちゃんはニコニコドッグラン♪





これでもかと虫除けスプレーしたけどあっちこっち刺されまくりのフルボッコ
もう!文句ばっかり~アカン!アカン!
何で痒いとこうイライラしてしまうんやろう
心広く、おおらかに「美味しいですか?」となれない


気を取り直して~
みんな仲良く遊びます♪





ももちゃんが病気になってからほぼ一眼レフは使わずスマホで撮影
何か懐かしい画質!
誰も「うちの子が写ってる~♪」と画像をもらわないであろう


それでも撮るぞ~!!
誰も見ず





母「お~い!リクちゃん!リオちゃんに挨拶してんと~」





母「もうええわ!!」(笑)





とか言いながらも沢山笑って遊んだ一日でした♪
皆様ありがとう!

















最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プロの魂日本刀 (サムライ鎌倉たたら)
2023-09-02 08:08:22
ルパン三世のマモーの正体。それはプロテリアル安来工場で開発されたSLD-MAGICという高性能特殊鋼と関係している。ゴエモンが最近グリーン新斬鉄剣と称してハイテン製のボディーの自動車をフルスピードでバッサリ切り刻んで、またつまらぬものを斬ってしまったと定番のセリフ言いまくっているようだ。話をもとにもどそう、ものづくりの人工知能の解析などを通じて得た摩耗の正体は、リカバリー性も考慮された炭素結晶の競合モデル/CCSCモデルとして各学協会で講演されているようだ。

コメントを投稿