ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

何で今あげたんやろ?

2019-03-28 12:00:00 | もも&チョコ&テン
ドッグランから帰ってきたらポストにお届け物が





乳歯がグラグラしだしたテン君
血だらけのオモチャやぬいぐるみをチラホラ見かける様になってきた


ワンコ友達オススメのナイラボーンをケンカしない様に三本も買った私





すぐ寝ようとしてたももちゃん
パッチリお目目に





ハイ!チョコちゃん♪





ハイ!テン君♪





みんなチキンフレーバーを嬉しそうに噛んでます♪











しばらくガジガジしてたら





ドッグラン行ったしね~





って寝ちゃった





またタイミング間違えちゃった
頼んだ物が届くと嬉しくてあげちゃうのよね~
テン君だけ頑張ってる~何かごめんね~







最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねぇやん)
2019-03-28 13:51:12
寝るのももったいないのね、テン君(*´ω`*)
歯固めのようなものですか?
返信する
Unknown (レビ)
2019-03-28 14:10:48
これはママのミスだww
こういうのは「今日はドッグラン行かないけど代わりに…はいこれ!!」みたいなそういう時に(≧∀≦)
と思うけど私も絶対届いたらすぐあげちゃいますww
返信する
みんなに (たまぞう)
2019-03-29 08:18:58
1本ずつv
ももチョコさんの愛が感じられるわ〜^^
テンくん、嬉しくてしようがなかったのね
返信する
Unknown (miyukitty)
2019-03-29 10:50:34
眠くてもカジカジしたくなるみたいだよね(;^_^A
うちも写真撮るとホイホイの上に
マースがカジカジしていた黄色い骨型おもちゃが
乗っていたりするもん( ´艸`)
返信する
Unknown (simsim)
2019-03-29 19:05:27
ガジガジの仕方がみんな似てる(笑)
両前足でしっかり押さえて、表情もそっくりだ!
寝ながら噛むとは、テン君相当気に入ったんですね(笑)
返信する

コメントを投稿