ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

ぷしゅ猫さんありがとう♪

2019-05-05 11:30:00 | もも&チョコ&テン

時はまだ平成の時我が家にお届け物が届きました♪





箱を開けたら「凄~い!」





並べてたらチョコ&テンが割り込んできた





みんなにもプレゼントやでぇ~♪





こんなに沢山のプレゼントをくれたのはいつもバタバタの私を気にかけて心配してくれるぷしゅ猫さん


本当にありがとう♪
なっチョロチョの愛称でカワイイ3ニャンが見れるぷしゅ猫さんのブログはこちら

 

https://pushuneko.com/

 

 


 ってチョコちゃんが待てない!





ももちゃんビックリ!





チョコちゃんは雷が落とされ





反省中





気を取り直して「お待たせ!どうぞ♪」





喜んだのもつかの間
年功序列やったね・・・





チョコちゃんどうぞ♪





テン君ももちゃんに怒られないかドキドキしながらもらう





決まったから遊ぶぞ~♪








家の中がシャカシャカ音でいっぱい♪





遊んでるからオヤツの箱を見ていたらすっとんでくる食いしん坊組





テン君よかったね♪





テン君生後3ヶ月はこんなに小さかったのに





5月1日で生後7ヶ月になり
誰よりも大きくなったわ





沢山遊んで沢山食べて元気いっぱいになったよ♪
私もモリモリ食べさせてもらいました♪
心から感謝!ぷしゅ猫さんありがとう!
元気になったよ♪




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (29qlove)
2019-05-05 13:08:26
ぷしゅ猫さんからの荷物はお宝の山ですね~(*^ω^*)ももちゃんチョコちゃん、そしてテンくんもお気に入りが出来て良かったですね♪
テンくんまだまだ7ヶ月なのね~!スクスク~♡
返信する
Unknown (メイメイ)
2019-05-05 20:31:03
ぷしゅ猫さんからの贈り物は沖縄名物ばかり!!
ももちゃんチョコちゃん、テン君も嬉しそうな笑顔♡
すくすく育って大きくなったね♪
返信する
ホント (たまぞう)
2019-05-06 08:14:33
テンくん、おっきくなったねー^^
 毛はもっと伸びるのかしら?
 まだまだ楽しみな子ですね♪

ぷしゅ猫さん、すっごいいい人だな@@!
 おもちゃもおやつも嬉しいですねv
返信する
Unknown (柴犬マリン)
2019-05-06 08:38:44
みんな、よかったね~♪
いっぱい食べて、いっぱい遊んでくださいねー!
返信する
Unknown (miyukitty)
2019-05-06 21:55:42
美味しいものがいっぱいですね~(^_-)-☆
3ワン分のおもちゃやおやつ迄(≧▽≦)
奪い合いしないで仲良く遊べたかな( ´艸`)
返信する
Unknown (ぷしゅ猫)
2019-05-07 07:08:37
油断してたら更新してる!(笑)
喜んでいただけて良かったです。テンくん用に幼犬おやつを探したけど、こうしてみると普通のでも良かったかな~(*^_^*)
沖縄家庭料理食材、GWのおかずになったんですね!さすがベテラン主婦!家事は来世に回せないもんねwww
返信する
Unknown (ねぇやん)
2019-05-07 14:24:17
すごーい、てんこ盛りのプレゼント!
年功序列はしっかり守るのね、みんな良い子だ(*^▽^*)
返信する
Unknown (simsim)
2019-05-08 16:56:18
沖縄の美味しいものがたくさんに、おやつもたくさん!
とっても嬉しい贈り物ですね!!
返信する

コメントを投稿