ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

これじゃ意味ないや~ん

2018-09-15 11:00:00 | もも&チョコ
もも&チョコのお散歩前に








出稼ぎの後晩ごはん作る体力残ってなかったから久しぶりの外食~♪





チーズかけてくれますねん♪





食べ物ブログではないのでササッといきます
ボロネーゼ





牛ハラミと何たらのカプレーゼ





チーズ無料でもう一度かけてくれる
危うく完食する所やった・・











美味しかった~♪
お酒も飲まずに7000円弱・・・
うぅっ・・出稼ぎの意味ないや~ん


もも&チョコ!あの暗闇を無言でお散歩しよう!





犬ブログ広場 ポメラニアン

犬ブログ広場 多頭飼い



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyukitty)
2018-09-15 11:16:03
楽しみがあるから働けるってものよ~(^_-)-☆
二人っきりで生活するならば
そこそこに収入があって何となく過ごせば良いけど
可愛い子たちがいるとヨシ!って気合が入る。
自分たちは我慢してもどうでも良かったりするけど
それでもご褒美は必要だと思うよ~(≧▽≦)

返信する
Unknown (いぬまる)
2018-09-15 11:25:58
チーズ美味しそう!お腹がぐぅと鳴りました(*^^*)あのチーズかけるの夢です!
返信する
Unknown (レビ)
2018-09-15 11:30:31
そのデ〜ロ〜してくれるチーズって段々小さくなっていきますよね?
じゃあ、タイミングによっては小さい小さいチーズを何回もデ〜ロ〜される事もあるのかな(゚ω゚)?

寝る時、上からそのチーズをデ〜ロ〜されて、それを掛け布団にして眠りたい(●´ω`●)
返信する
Unknown (shin)
2018-09-15 12:12:05
チーズ目の前でどば!っとかけてくれる
サービス 演出、これは反則!食べちゃうね(≧∀≦)
おかわりおかわりしたいw
返信する
Unknown (29QLove)
2018-09-15 18:18:42
わぁ~い!チーズデ~ロ♡
これ見た目かなりテンション上がるんだけどいつも完食ならずな私はもしかしたらチーズがそこまで得意じゃないのかもだけど……でも好きだから食べますよ(結局どっちやねんw)そんな私の横で素知らぬ顔してペロリと平らげる娘は無類のチーズ好き。いくら食べても飽きないらしい( °_° )
やっぱり若さかなぁ~?チーズ食べ続けられるのって、若さ?!???ももチョコママ、まだまだ若いわ!(*•̀ᴗ•́*)👍
返信する
Unknown (コヤンイ)
2018-09-15 21:26:49
いいなぁ~~
チーズ...デロ~~~~ン♪♪
ももちゃんの表情に笑ってしまったよん( *´艸`)
返信する
Unknown (ぷしゅ猫)
2018-09-16 09:33:54
ラクレットの追加デローンがあるんだったら、最初に言ってくれないとね(笑)完食しちゃってたらおもしろかったんだけど・・・(*^_^*)


返信する
もも&チョコより (miyukittyさんへ)
2018-09-16 10:48:43
ほんまにそうよね~働いて楽しみを満喫するから頑張れるってもんよね~(^^♪

日々何かを買うとなったらもも&チョコの物ばかりやわぁ~
私・・靴下破れてまんねんww
(/・ω・)/カエヨ~イマスグカエヨ~~ww

ご褒美は必要って事がわかったから外食も増やしていこうかしら♪
(*´▽`*)ゲンジツハシンドスギテツクレナイノ~~ww
返信する
もも&チョコより (いぬまるさんへ)
2018-09-16 10:52:15
お腹なっちゃうよね~
私もいぬまるさんの記事でグゥグゥ~言うてるよ~ww
(ΦωΦ)オカエシシテミマシタww

私も初めて目の前で見たけど一瞬やったわ~
写メ撮ったからレンズ越し・・
ちゃんと見とけばよかったww
返信する
もも&チョコより (レビさんへ)
2018-09-16 10:57:03
ほんまや!!
その発想はなかったわ~レビー!気になる事書いてくれるやんww
(ΦωΦ)ジツハシッテルンジャナイノ?オシエナサイヨww

私が食べた時はめっちゃデカかったなぁ~♪
どんどん小さくなったらパンとかに塗る小さいやつでシャーシャーしてくれるんかな?ww

そんなレビさんには掛布団じゃなくて抱き枕にでデ~ロ~してあげるね(^^♪
返信する

コメントを投稿