ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

テン君お誕生日おめでとう♪

2019-10-08 12:45:00 | もも&チョコ&テン
色々ありましてブログを休んで5ヶ月
その間にみんなすくすく育ち
テン君10月1日で一歳になりました~♪




テン君初めてのケーキやね♪
でも年功序列でももちゃんからね





これを守らないとテン君どえらい事になるからね





次はチョコちゃん♪





頑張れテン君!待つんだテン君!





む~り~





もも&チョコ姉さんの圧を感じながらテン君も美味しく頂きました♪





そんなこんなで一歳になりました♪
テン君お誕生日おめでとう♪







最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カエドン)
2019-10-08 13:09:30
久しぶりです❢
元気そうで、良かった♡
返信する
Unknown (ポメラニアンもも&チョコ&テンより)
2019-10-08 13:21:56
カエドンさんへ
お久しぶりです(*´∇`*)
心配してくれて見てくれてありがとう~♪
もも&チョコ&テン元気だよ♪
少しずつマイペースやけど再開します~(///∇///)
返信する
Unknown (柴犬マリン)
2019-10-08 19:59:42
テン君、お誕生日おめでとう~🎵
みんな、元気そうで、よかったです。

おかえりなさーい!
返信する
Unknown (Unknown)
2019-10-08 20:43:45
お誕生日おめでとう
返信する
Unknown (タケさん)
2019-10-08 20:44:44
お誕生日おめでとう
返信する
おかえり!!! (ぷしゅ猫)
2019-10-08 22:05:29
ひゃー!姐さんおかえり!!ヽ(^o^)丿
ももちゃんチョコちゃん、そしてテンくんおかえり!
アンドテンくん誕生日おめでとう!大きくなったね(*^_^*)
頑張れテン君!待つんだテン君! からの べっろ~ん!最高(笑)大笑いしたよ~♪♪
ももチョコテン&姐さん最高です(*^_^*)
返信する
Unknown (29qlove)
2019-10-09 06:56:30
うわぁ~い!
お久しぶりです!おかえりなさいませ~♡待ってましたよ(*´艸`*)❤︎
テン君お誕生日おめでとう~♡
1歳になったんだねヾ(●´∇`●)ノ
ももちゃんとチョコちゃんも元気そうで何よりです。(^^)
まだまだ姉さん達にはかなわないけれど、テンくん天真爛漫に育ってるねぇꉂ(*°ฅ°*)クスクス
ベローんして雷落ちなかった???(笑)
多分落ちてもへっちゃらだね(笑)下の子ってそうやって育ってくもの…(´ー`*)ウンウン♡
返信する
Unknown (ポメラニアンもも&チョコ&テンより)
2019-10-09 09:13:31
柴犬マリンさんへ
ただいまです~(≧▽≦)
我が家のワンコ達は元気にしてるよ♪
お誕生日おめでとう言うてくれてありがとう!
素敵な一歳を迎えれたわ~(*´∇`*)♪
返信する
Unknown (ポメラニアンもも&チョコ&テンより)
2019-10-09 13:55:25
お名前がわからないけどテン君におめでとう言うてくれてありがとうございます♪
これからも元気が一番なもも&チョコ&テンをよろしくお願いいたします((o(^∇^)o))
返信する
Unknown (ポメラニアンもも&チョコ&テンより)
2019-10-09 14:00:56
たけさんへ(*´∇`*)
テン君におめでとう言うてくれてありがとうございます♪
早いものでもう一歳になりました!
少し落ち着いたかな?と思う日もありますがそれは気のせいでした(笑)
これからも元気が一番で頑張ります\(^o^)/
返信する

コメントを投稿