ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

何とか桜は見れたのだ♪

2019-04-12 10:00:00 | もも&チョコ&テン
バタバタしている私
お留守番が多くてご不満なもも&チョコ&テンに目の保養を





テン君は初めて桜見るね♪
ってライトアップしずきる場所で撮ると桜に見えないチョイスミス





毎年この場所でダッコで撮るんやけどやっぱりイヤそうね








テン君は興味津々やった♪





今年は生まれて初めての桜をテン君にも見せれてよかった♪
とってもキレイやった!





そしてまたお留守番の日々が始まる







最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柴犬マリン)
2019-04-12 10:31:32
お花見できて、よかったねー♪
お留守番もがんばれー!
返信する
Unknown (ねぇやん)
2019-04-12 13:14:10
ホントだw近すぎて桜が緑色。
何気にテン君がももちゃんの隣にいる写真が多くなりましたよね。うれしいです(*^▽^*)
ママさん、お忙しいんですか?気温も変動が激しいですし、お体に気を付けて(`・ω・´)ゞ
返信する
Unknown (レビ)
2019-04-12 13:58:06
「チョイスミス」を読む時に、何を思ったのか「チョイ、スミス」と読んでしまって、頭の中でスミスがチョイと出るというアクシデントがありました。|・`ω・)←スミス
返信する
Unknown (ぷしゅ猫)
2019-04-12 14:01:10
撮る場所間違えたくだり、笑ったわ~wwwしかし可愛いの3ショットはゴージャスだね~♡♡♡
桜はももちゃんが本気で嫌がってて、チョコちゃんは若干まんざらでもなく、テンくんは何気に匂い嗅いでますね!おっちゃんも桜(餅)の匂い大好きだぞー!(*^_^*)
多忙な姐さん、大丈夫??ブログ書くのもやっとかなぁ?無理せず頑張って~
元気出るように何か送ったるわー(ワンコにwww)
返信する
Unknown (メイメイ)
2019-04-12 19:48:51
桜、きれいだね!
テン君が一番興味あるみたい♡
若い力ですね~。
お留守番、みんなで仲良く頑張って!('ω')ノ
返信する
Unknown (コヤンイ)
2019-04-12 21:44:40
夜桜...いいねぇ~~♪
コヤンイ地方は、先日の雨と強い風で
もう散ってしまったよぉ~(-_-;)
返信する
お花見〜♪ (たまぞう)
2019-04-13 03:46:26
えー、3匹密着して並んで撮影
合成写真じゃないよね? ←失礼なw
ももちゃんはあからさまだけど、チョコちゃんは笑ってるように見えなくもないよ!/ぇ
テンくんも笑ってるみたいね^^
かわいい写真、ありがとうございましたv
返信する
Unknown (29qlove)
2019-04-14 05:29:05
緑の桜のチョイスミス((( *艸))クスクス
綺麗な夜桜、みんなそれぞれ迷惑そうだけど嬉しそうに見えます(*^ω^*)
抱っこの手がプルプルなっても我慢やね♡
返信する
Unknown (simsim)
2019-04-14 23:39:16
ももちゃんは、確かに降ろしてもらっていいですかって顔してるね(笑)
でもチョコちゃんは、意外と嫌がってないようにも見えます。
テン君は、今は何にでも興味深々なお年頃なんだな(笑)
みんなで仲良くお花見、いいですね!!
返信する

コメントを投稿