ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

ドッグランに行きたがる理由

2019-03-30 18:00:00 | もも&チョコ&テン
ドッグランに到着すると





ニコニコ~♪





テン君も大好きな場所





ももちゃんはボール遊びはほぼしない
だから私の「ももちゃんバイバ~イ」で走らせます





テン君はボール遊びより好きな事がある
それは挨拶!





毎回誰にでも話しかける





友達からもらった画像を見たら乗り出して挨拶してるね





チョコちゃんボール命だったのにテン君が挨拶しに行くとついて行く様になってきた♪




まるちゃんが大ドッグランから来てくれました♪





しっかり体をゆだねて敵意はないですよ~って挨拶します(笑)





人見知りの私・・テン君を見習わなくては





テン君はボール遊びしてる顔より挨拶をした後の顔の方が笑ってる





沢山お友達が出来たらいいね♪



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レビ)
2019-03-30 18:13:12
テン君すごいな∑(°口°๑)
私なんて子ども達が遊ぶようなところに放されたらモジモジして隅っこにいるタイプでしたよ( ̄▽ ̄;)
ママもあれよ♡私に身を委ねてくれていいのよ(//∇//)♡
返信する
Unknown (柴犬マリン)
2019-03-31 00:18:18
テン君、どんどんお友達を増やしてね~💛
返信する
Unknown (29qlove)
2019-03-31 08:26:31
テンくん本当に社交家(*^ω^*)
あっちこっちでみわなに幸せを振りまいて回ってますね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
そして、その幸せはチョコちゃんにも伝染~🌸きっとももちゃんの怖がりさんにも届いてるね🌸みんなに春を届けて回ってるみたいな子✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝(^ー^* )フフ♪
返信する
ももちゃんバイバ〜イ (たまぞう)
2019-03-31 08:33:46
に笑ってしまいました
置いてかれると思っちゃうのかな?
かわいーv

テンくん、すごいねー@@
チョコちゃんもつられて成長しそうですね!
ワンコの社交界っておもしろいね^^
返信する
Unknown (ねぇやん)
2019-04-01 07:25:25
テン君、社交性豊か!やっぱりわたしおやつおばちゃんになりたい(*´ω`*)
たっちしてる時の後ろ足w
今日はテン君のお宝も拝めました(*^▽^*)
返信する
Unknown (miyukitty)
2019-04-01 23:25:18
テン君はご挨拶が上手だね~(^_-)-☆
お姉ちゃんたちに教育してもらってるからかな。
たくさんお友達作って楽しくあそべるね♪
返信する
Unknown (ぷしゅ猫)
2019-04-02 12:52:00
すごい!コミュ力はモモチョコテンで一番!?完全に仰向けで忍忍w見せて無抵抗服従を表現ってすごいな~(*^_^*)
テンくんにももチョコちゃんとは違う個性で違う魅力があって良かったかもー!ももちゃんもチョコちゃんも楽しいはずだよね♪
返信する

コメントを投稿