ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

テン君しつけ教室5回目

2019-03-26 09:00:00 | もも&チョコ&テン
私がバタバタしていると





リオちゃん到着
テン君めっちゃ嬉しそう♪





チョコちゃんもしっぽブンブン♪





テンションあがってるね~





ももちゃんも遊ぼうよ~





テン君この後お勉強やからそんなに遊ばないで~眠くなるよ~!





大人達はボール遊びに夢中





流石ワンコ!ボール大好きやね♪





ってももちゃんボール追いかけたんやったら持ってきてよ~





遊んだ後はオヤツタイム~♪





リオちゃんだけ一人遊びで不参加





この後しっかりお勉強して無事に5回目のしつけ教室は終わりました♪




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柴犬マリン)
2019-03-26 11:51:02
みんなで、楽しくお勉強♪
可愛い名犬たちだ!
返信する
Unknown (simsim)
2019-03-27 09:30:00
ワンコは丸いもの見ると追いかけたくなっちゃうのね(笑)
芝生の上で、ボール追いかけまくって楽しそうだ(笑)
テン君どんどん成長していくなぁ。
返信する
Unknown (ねぇやん)
2019-03-27 10:03:01
やっぱりテン君とリオちゃん姉弟みたい(*'ω'*)柄がそっくり^^
ももちゃんの相変わらずのやる気のないOLみたいな様子に笑わせていただきました(*^▽^*)
返信する
毎日 (たまぞう)
2019-03-29 08:21:44
楽しそうねぇ^^
のびのびと遊んでるももチョコテンがはつらつとして元気でるわー
返信する

コメントを投稿