ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

ご褒美と言う名の予防薬5月編

2018-05-10 01:00:00 | もも&チョコ
もも&チョコ~オヤツあげるわ~♪





今月も食べようね





これでノミ・マダニを予防しようね





ハイ!オスワリしよう!





チョコちゃんもオスワリね





ももちゃんお手!





チョコちゃんもお手!





お薬ちゃんと食べれたからほんまにオヤツあげるね♪
チーズが入ったオヤツが大好きなもも&チョコ





さっきのお利口はどこへやら
豹変チョコちゃん





ももちゃんはチョコちゃんが大人しく出来るまでいつも我慢強く待ってます






これで今月も予防出来るね♪
明日こそ・・明日こそドッグランへ行くぞ~!!






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぐろ)
2018-05-10 11:13:21
予防薬を おやつ感覚で食べてくれるのは
ありがたいことですね。
おかわりは ないけどね~~~。
返信する
まぐろさんへ (moe510708)
2018-05-10 15:46:21
前はネクスガードのチュアブルやったけどこれを大量購入してしまったから食い付きが前より悪いのよ~!Σ( ̄□ ̄;)
でも躊躇なく食べてくれるからホッとする~♪
返信する
Unknown (モーグリー)
2020-04-01 21:28:24
シンパリカよりもNexGardの方が美味しいですよ。
オススメはNexGardSpectra
シンパリカ、NexGard、NexGardSpectraはうさパラの通販サイトで購入した方が安いですよ。
返信する

コメントを投稿