ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

オヤツタイムは突然に

2017-08-25 00:35:00 | もも&チョコ
ももちゃんリハビリ開始7日目
(記録として書いてるので気にしないでね)


もも&チョコいつものドッグランに到着~♪
チョコちゃん着いてすぐに顔面汚れる
何でや?





まるちゃんがすぐ来てくれた!
「久しぶりやなぁ~♪」
うん!2日ぶりやね(笑)





トリャーっとボール投げ





まだまだ~♪ってボールは?
誰も持って返ってきてないよ~!





ももちゃんは怖かったり緊張したりすると一人行動はしないのでリラックスしてるんやなぁ~♪と嬉しかった!
ももちゃん「あっちに行ってくるね~♪」





皆元気に遊んでます♪





チョコちゃん早くもヘロヘロ
昨日リク&ロイ家で遊びたおしたからやね(笑)





でもガサガサっと聞こえたらすぐに参加





リオちゃん「出遅れた!!」





ももちゃん「しまった!遠すぎる!!」





オヤツタイムは早いもの勝ちですよ~!!


チョコちゃん「見逃さへんでぇ~!」





今日もぐったりももちゃん
明日も頑張ろうね♪








最新の画像もっと見る

コメントを投稿