ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

やっぱり言われた~!!

2017-08-26 01:35:00 | もも&チョコ
ももちゃんリハビリ開始8日目
(記録として書いてるので気にしないでね)


もも&チョコいつものドッグランに到着~♪
今日も蒸し暑く暗くなるのがあっという間





もも&チョコにセールで1枚500円のメッシュ素材の服を買いました!
色は最終セールなだけあって欲しいサイズはピンクのみ!
チョコちゃんに初めてピンクを買いました!


ワンコ友達から
「チョコちゃん女の子みた~い」
「ピンク似合わな~い」
「ほんまに女の子やったんや」
と大不評


ももちゃん「やっぱり言われよった!」





チョコ「えっ?変なん?」




リオちゃん「僕もつい最近まで男同士やと思ってた」





チョコちゃん初対面の人に確実に男の子と間違われ
いつも「生まれてくる性別も大きさも間違えたな」と言われます
母もそう思います!
それだけ元気って事かな?










最新の画像もっと見る

コメントを投稿