ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

え?誰~??

2018-10-17 11:00:00 | もも&チョコ
お庭にガンガン荷物を運びます





チョコちゃんは遊びたいのに遊べないからイライラ





そんなに怒るなって~
ハイ!チョコちゃんの好きなプールやでぇ~
久しぶりやろ~♪





機嫌がなおる
よかった~♪チョット遊んでてね♪





ももちゃんはお家の中へ





・・・パパさんじゃないよ~





ももちゃん本気でビビってた






明日へ続く~


ちなみに今日はバタバタday( ノД`)…スマヌ


犬ブログ広場 ポメラニアン

犬ブログ広場 多頭飼い



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レビ)
2018-10-17 12:47:48
ま、まさか…その人は…ママの浮k………てか、その緑のウェットティッシュ!!前にうちでも使ってましたよ〜(≧∀≦)懐かし〜!!

その赤い…パプリカ?を指でホジホジするところを写すなんて…(*ノД`*)タハッ←え
返信する
Unknown (shin)
2018-10-17 13:30:01
あはは、ももちゃん人見知り初した?(⌒-⌒; )
え?誰?www続きがきになるぜ(笑)
返信する
Unknown (29QLove)
2018-10-17 15:24:29
…だ…だれっ?!?
((((;゜Д゜))))
マッチョな義父さんとかだったら笑う~!(*≧∀⊂)wウケル
チョコちゃんはひとりプールでハッスルなのかな???プールでご機嫌直って良かった(๑´ლ`๑)フフ♡夏場の水泳特訓が実ってる!(笑)
返信する
Unknown (コヤンイ)
2018-10-17 21:03:49
"o(-_-;*) ウゥム…
これは...お庭で大BBQ大会が開催されるのでは??
きっと、そうに違いない
返信する
もも&チョコより (レビさんへ)
2018-10-18 10:23:22
なんでやねん!(゜o゜)\(-_-)
と関西に住んでてもそんなにしないなんでやねん出しとくわwww( ・∇・)

このウェットティッシュ使ってたんやぁ~♪
って実は中身は赤ちゃんのお尻ふきってやつやねん(*´∇`*)シリニヤサシイ~

ホジホジホジホジホジホジ・・・
え?レビが喜ぶかなぁ?って思ってお鼻を掃除してるねんけどタハーってなった?
(///ω///)♪www
返信する
もも&チョコより (shinさんへ)
2018-10-18 10:27:44
はんれまぁ~( ☆∀☆)
shinさんが気になるぜとか書いてる~( ☆∀☆)

チョッ!「ぜ」とか使わないイメージやったからぁ~!!(゜ロ゜ノ)ノ

え?shinさんのイメージ?
それは言われへんなぁ~
(/▽\)♪www
返信する
もも&チョコより (29Qloveさんへ)
2018-10-18 10:33:23
私もマッチョな義父やったら笑う~(°▽°)www
もうね~見た目そっちの人かな?って思う位イカツイねん・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でもね~チワワ2匹飼ってるねん・・・
きっといい人www( ・∇・)ホンマニ?

チョコちゃんはプールでびしょびしょになってお客様のズボンに足形つけてたよ~
( ☆∀☆)ワラエナイカラ~

お米が美味しく炊ける水深以外無理なチョコちゃんやけどめっちゃ楽しんでたわ~(°▽°)
今年のプールはこれで終わりね~♪サブイ!サブイ!
返信する
もも&チョコより (コヤンイさんへ)
2018-10-18 10:35:45
おおっ!おおぉぉ~( ☆∀☆)!!
凄い予想や( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)

コヤンイさんヤルヤルとは聞いてたけど流石やね(o≧▽゜)o
大当たり~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

え?当たっても何もないで( ・∇・)www
返信する

コメントを投稿