ポメラニアン もも&チョコ&テン

ももちゃん5歳チョコちゃん4歳の娘達に2018年10月1日生まれの男の子テン君が家族に!
仲良くなれるのか?

動物好きが集まったBBQ

2018-10-18 11:00:00 | もも&チョコ
チョコちゃんニコニコみんなに挨拶





パパさんの会社の皆様と





ももちゃんがビックリしてた方が作ってくれた





チョット!写真撮ってるねんから~
(食べ物ブログならケンカ勃発やね)


そしてBBQされてるブログを拝読して食べてみたいな~って思ってた人生初の燻製
人数分作ってくれました♪
美味しかったです♪





え?ハラミとか肉とか?
え~っと・・・胃袋見ます?
(また食べてしまって撮り忘れる)


しかし皆様ほんまによく飲みよく食べる!
そして・・・つぶれる(笑)
食中毒かな?と思う位バタバタつぶれる(笑)
白線で人の形に型どって遊ぼうかなぁ~と思う位・・・
あっ・・もういいですね(笑)





ふと気がついた!チョコちゃんがいない!!
探したら





皆様動物好きでした♪
チワワ、トイプー、ダックス、ニャン、鳥
めっちゃ飼いたくてもペットNGのお家に住んでしまった方など



だからかもも&チョコを呼びまくり





チョコちゃんは全員にダッコされてたんじゃないかな?





ももちゃんはずーっと「怒ってるの?」





「ダッコもナデナデもアカン?」と聞かれてたけど全て「ウゥ~ッ」で返答してました
もも・・その方部長やから・・・
でもももちゃんこれでも進歩した方よ♪



そんな楽しい時間もあっという間
暗くなってきたのでお開きに・・・
ってめっちゃ千鳥足でも爆睡してても時々どこかでオエッと聞こえてても片付けバリ早い!圧巻です


皆様が帰った後のももちゃんうなされて爆睡





チョコちゃんは一人言を言いながら爆睡





今年最後のBBQかな?ですよね?
美味しかったし楽しかった♪
次回はワンコも連れてきて下さいね♪
では私は白目むいて気絶させて頂きます・・・zzz


犬ブログ広場 ポメラニアン

犬ブログ広場 多頭飼い



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レビ)
2018-10-18 11:34:40
部長さんだったのか∑(゚Д゚)
てっきりママの浮気相t……も、ももちゃんの尻尾が下がっている(; ・`д・´)
テンション低い「おはようございます…」の時でさえ上がっていたのに!
しゃーない、手動で上げとくかぁ〜♪♪
返信する
Unknown (shin)
2018-10-18 13:11:53
あはチョコちゃんは嬉しそう
ももちゃんは、、。まだ警戒?(笑)
ねぇちゃんだけやね!心許せるのは^_^
返信する
Unknown (いぬまる)
2018-10-18 13:30:37
ももちゃんちょこちゃんだけじゃなくて、ももちょこお母さんもお疲れ様でした(*^^*)

美味しそう、楽しそうなBBQ!見てお腹もぐぅと鳴りました!
返信する
Unknown (miyukitty)
2018-10-18 17:15:04
とっても楽しそうな雰囲気が伝わってくるけど
ももちゃんは警戒態勢だったのね(^-^;
みんな良い人だってわかれば
そのうち慣れてくれるよね(^_-)-☆
返信する
Unknown (コヤンイ)
2018-10-18 22:21:51
え?!!  Σ(・ω・ノ)ノ!
当たったのに何もないんかぁ~~~い‼ (爆笑)
チョコちゃん接待に大忙しで、ももちゃんは...気疲れで
二人とも爆睡だったのね( *´艸`)
お疲れ様でしたん(*^-^*)
返信する
Unknown (ビー玉)
2018-10-19 10:24:04
チョコちゃん営業部長お疲れ(⌒▽⌒)
いっぱい抱っこしてもらって、嬉しい反面疲れたんとちゃうかな?ゆっくりおやすみ〜♪
返信する
もも&チョコより (レビさんへ)
2018-10-21 10:19:06
(*^)/☆(+。+*)オイオイ~www
浮気相手てwww私にも好みと言うものがあります~(°▽°)イチオウネ~

アハハハハwww
ほんまや!テンション低い時のももちゃんでさえシッポあがってたね( ☆∀☆)
よく見てくれてるな~嬉しいな~(///ω///)♪

私にシッポ生えてたら「取れる!取れる!」って突っ込まれる位シッポふるわ~www
返信する
もも&チョコより (shinさんへ)
2018-10-21 10:24:29
今回は男性の方のみの来客だったからチョコちゃん女が出てたでwww
たまにあるのよね~チョコちゃんが「女出してるな~」って思う時・・・
( ・∇・)ヤタラカラダコスリツケテクルノヨ~

ももちゃんは揺るがない!ある意味ご立派!
ももちゃんの心のシャッターの鍵は姉ちゃんが持ってるんちゃうかなぁ~?www
(* ̄∇ ̄*)カギアケテ~
返信する
もも&チョコより (いぬまるさんへ)
2018-10-21 10:28:21
わかってくれるのね~(///ω///)♪
めっちゃ嬉しい~♪
そうやねん!楽しかったよ♪楽しかったんやけど気絶しそうな位疲れたwww( ・∇・)ナンデヤ

何かね~白身魚のホイル焼きにはまっちゃってね~♪
BBQ後からやたらホイル焼きしてるwww

アルミホイル無くなりまくり(;゜0゜)
返信する
もも&チョコより (miyukittyさんへ)
2018-10-21 10:34:25
ワイワイみんなでしてたけどももちゃんは終始警戒してたね~!Σ( ̄□ ̄;)
めっちゃ「ウゥッ」とか言うてるのにオヤツ出したらシッポだだ下がりで食べに行くって言う矛盾が起こってたわ~www
( ・∇・)タベルンカ~イ

みんな帰ったら爆睡してうなされてたからよっぽど疲れたやろね~
動物の言葉わかる人に聞きたいわ~そして伝えてほしいわ~( ノД`)…
返信する

コメントを投稿