倉庫番長の趣味の在庫 車・バイク てきとうにw

単なる趣味人のブログ 鉄道模型・プラモデル・ミニカー・ラジコン・スロットカー・モデルガン・ミリタリー・漫画 など

アーノルト E16

2009-06-15 17:15:23 | 鉄道模型N アーノルド

E16

アーノルドのE16・・・

5年ほど前に馴染みの模型店にて購入いたしました。

一応新品ですが、モデルは20年以上前だと思います。

西ドイツ製って書いてあるもので・・・・

ボディーが緑色ですが、パンタ下、車輪が赤色で綺麗です。

あまり外国車両は好きなほうではないですが、色がよくて購入してしまった。

E16_2

これにあう客車が無いのですが、今度探したいと思います。

E16_3

でも外国製車両ってなかなかイイですよね。

リベットの感じも良いし!

 

 

 

国産に飽きたらコレクションを増やそうと思います。E16_4

E16_5

アメリカ型よりもヨーロッパの車両の方がカッコイイです。

特にドイツの蒸気機関車なんてカッコイイ(名前わかんないけど)

これもなじみの模型屋さんが奥からひっぱり出してきた物を購入w


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これまた未完の一部 | トップ | C50 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄道模型N アーノルド」カテゴリの最新記事