倉庫番長の趣味の在庫 車・バイク てきとうにw

単なる趣味人のブログ 鉄道模型・プラモデル・ミニカー・ラジコン・スロットカー・モデルガン・ミリタリー・漫画 など

旧型電機が好き(*^_^*)

2011-11-22 20:09:13 | 鉄道模型

鉄道模型を買い出した20数年前から

旧型電気機関車が好きだったのです。

初めて買った旧型電機は関水のEF57でした。

常磐線でも貨物でたまにEF15?だったと思いますが、走ってました。

茶色い古臭い感じがとても好印象でした。

当時は鉄道模型もブルートレインブームでして

EF65 1000番代など皆持ってましたね(^-^)

当時はEF57とEF15位しか製品で子供が手に入れらんなかったと思います。

そこでこれ

マイクロエースのEF53

P1010465

EF53のお召し仕様もあります。

P1010462

P1010461

デッキに乗るのが夢だったww

昔の写真見ると旧型電気機関車のデッキに乗ってる客がおりますが

凄く楽しそう(^◇^)

P1010470

P1010472

P1010474

パンタの出来もずいぶんよくなってるんだね今は(^_^)v

P1010475

買って損はないと思った。

お次は・・・・

カトーのEF16

P1010479

カトーも出してきましたね。

P1010481

P1010476

Ef53よりはデッキがちっこい

P1010477

でも乗りたいww

なんとなく合体w

P1010485

特に意味なしwww

P1010486

今は数十両所有してるか判らないほど旧電機集まりました。

全部並べて画像残したい(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。