倉庫番長の趣味の在庫 車・バイク てきとうにw

単なる趣味人のブログ 鉄道模型・プラモデル・ミニカー・ラジコン・スロットカー・モデルガン・ミリタリー・漫画 など

意外と速いw

2011-10-05 16:49:48 | ランブレッタ

さて昨日点かなかったライトのバルブチェックしてみたところ

キレてな~い!(-_-)

接点を磨いてエンジン掛けたら

点いた!!(^◇^)

よしチョッくら試乗だい!

っとヘルメット被ってゴーーーーー!

いつものベスパの加速に慣れてしまっていたので凄く出足が良い!

ミッションの入りも良い!エンジンの掛かりも良い!サイコーだ(^O^)/

っと思ってたのも束の間

途中でライトが消えて点かなくなったwww

真っ暗闇で帰ってきて色々バルブとか外してみたりチェックしたけど訳解らず・・・・

めんどくさいから今日はここまで!

Img_1661

実走か判らないけど、こんな走行距離で・・・

しかしこのメーターの30キロずつのアバウト表示にGP(グランプリ)150の気迫を感じます。

どのモデルもそうかな?wwwww

日曜日にライトの配線チェックしてみよっと(^◇^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。