倉庫番長の趣味の在庫 車・バイク てきとうにw

単なる趣味人のブログ 鉄道模型・プラモデル・ミニカー・ラジコン・スロットカー・モデルガン・ミリタリー・漫画 など

もちろん鉄道模型も増量中ww

2012-10-30 19:59:08 | 鉄道模型

最近ミニカーばっかり紹介しておりますが

鉄道模型もさりげなく増量中ですよ。

リサイクル屋で貨車を大量購入してみまんた。(´∀`)

Dsc01045

これ全部で2000円ナリ

Dsc01046

ホキ やら

Dsc01047

ワム やら

Dsc01048

タキ タム トム などなど・・・・

Dsc01049

安かったw

まあ 何百両もあるんだけど

なんとなく買っちゃったww(^O^)

でも最近は、トミーテックの鉄コレ全種類買っていたのをやめたり

建物コレクションも買うのやめたり

バスコレも控えたり

大人になってきました。

トイスロットカーもなんか飽きてきたし

トイラジコンのコレクションもイマイチ乗り気じゃなくなったし・・・・

在庫整理して処分も検討中!

でもまた新たにアニメDVDBOX収集がやめられなくなってきました。wwwwww

休みの日に一気に全話見るのが超楽しい( ´ ▽ ` )

やはり超変態的収集癖は治んないんだろうな(´・_・`)

ラムちゃん全話LDをDVDに保存したい~~~~~~~~~(>_<)

最近調子が悪いのねレーザーディスクwwwwwwwwwwwwww

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トミカ店5 | トップ | パーツ作成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄道模型」カテゴリの最新記事