倉庫番長の趣味の在庫 車・バイク てきとうにw

単なる趣味人のブログ 鉄道模型・プラモデル・ミニカー・ラジコン・スロットカー・モデルガン・ミリタリー・漫画 など

これはいまいちだなあww

2011-08-26 18:06:53 | スロットカー

Photo_23

いつものトイスロットカー

今回はチェリコのスカイラインRSスーパーシルエットです。

が!!!!

Photo_24

いつもならヨネザワ&チェリコテイスト大好きなのですが

スカイライン好きの自分としては

これは許せないな!(-_-メ)

米澤時代はなんともいえない感じが好きなのですが、チェリコになって段々とデフォルメの感じが変です。

スカイラインじゃないよこれRSターボに見えんww

Photo_25

そりゃ赤黒ツートンだったら何とか解るけどさあ

オレンジだったらオートバックスの910ブルに見えるんじゃないのこれ

トイスロットカーでももうちょっと何とかなんないもんかね(+_+)

でも最近のチェリコじゃないんだよねコレ

というか何処で作ってんだろこれ?

確かにビッグレーシングって米澤玩具からチェリコになってんだけど、いかにも同じ作りでメーカー不明のビッグレーシング?みたいなのたくさん出てますよね?

香港のメーカーが作って、いろんな販売会社で売られてるのかな?

Photo_26

Photo_27

Photo_28

Photo_29

Photo_30

だいたいタイヤが劣化して溶けてますよね。

それか凄く硬くなってるか。

チェリコのHPは残ってるんですが、通販で申し込みもしたのですが、確認メール等はありませんでした。

いよいよ終わってしまったのか・・・

いや復活を願っております。

パーツ一生分欲しかったんだけどなwww

何処かにタイヤ発注するかなあ(+_+)

いや 絶対に復活するでしょう!チェリコさん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。