倉庫番長の趣味の在庫 車・バイク てきとうにw

単なる趣味人のブログ 鉄道模型・プラモデル・ミニカー・ラジコン・スロットカー・モデルガン・ミリタリー・漫画 など

グリル交換

2018-03-05 17:56:33 | 愛車 A32

地味に交換w

台湾セフィーロのグリル

エンブレム付いてないけどw

早速交換いたす

数年間がんばったインフィニティグリル

台湾グリルは専用設計だからポン付けなんだけど

一箇所ビスが無いところがあったw

あと、ビスが長くて袋ナットで留めると、最後まで締められませんなwww

でもすぐに付いちゃいました

グリルも一回りでかい

ホントはここに日産のエンブレムが付く

でも無いw

なんだかチョット迫力が増しましたな

 

最近、ドアミラー同色から艶消しの黒に塗りました

なにやら雨が強くなってきました

艶はなくともワックスは効いているw

最近頻繁にワックスかけてたからね

いつまでもつやらwww

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。