倉庫番長の趣味の在庫 車・バイク てきとうにw

単なる趣味人のブログ 鉄道模型・プラモデル・ミニカー・ラジコン・スロットカー・モデルガン・ミリタリー・漫画 など

さっそくサビ取り開始

2009-08-26 18:56:39 | 自転車
ココに記事を書いてください





とりあえずロードマンの錆び取り開始!

フロントキャリアを錆び取りで磨く!

なかなか頑固だ

すばらしい錆び取りアイテムを購入しないとダメかなあ?

家の中で自転車マシーンにのって漕ぎつつ1時間もやったけど落ちない!

ロードマンも家の中にいれて磨きたいけど、場所がないなあ

せっかくのロードマンがさらに錆びていってしまう~

カスタムする気はあまりないけど、現状維持はしたいですなあ

めざせサイクル野郎ですから・・・・

ダイエット効果も期待しつつ、はやく乗り回したいなあ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 各パーツ取り付け | トップ | 記憶にないが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自転車」カテゴリの最新記事