倉庫番長の趣味の在庫 車・バイク てきとうにw

単なる趣味人のブログ 鉄道模型・プラモデル・ミニカー・ラジコン・スロットカー・モデルガン・ミリタリー・漫画 など

部品取り

2011-09-05 18:53:11 | スロットカー

さていつものトイスロットカー

ミニ四駆の部品流用出来ないかと思い購入

箱の色が褪せているので、格安で買いました。

Photo_4

思いっきり色褪せ!

自分はミニ四駆って創世記しかかぶって無いのでいまいち解らんけど

ホットショットはRCで流行ってたので買ってしまいました。(^◇^)

Photo_5

Photo_6

Photo_7

スロットカーに流用出来そうな感じだったので買ってしまった。www

でもミニ四駆ってコースを走りまわるだけだからシズラーカーみたいなもんですよね。

ついでに買ってしまった物↓

Photo_8

Photo_9

ホーネットにグラスホッパー

ラジコン欲しかったなあww

そしてさりげなくヨネザワのシャパラルを改造中

P8240384

田宮のエポキシパテで歪んだ所を修正しつつ、ホイールアーチも手直ししてみる。

P8240385

P8240386

P8240387

リアフェンダーが一番溶けて歪んでいたところ・・・・

P8240388

P8240389

P8240390

P8240391

ただホイールアーチ変更するとタイヤに当ってしまうかも?

結局削ると元の形になったりしてwwww

この作業はボチボチやっていきます。

これが仕上がったらこれをタネに複製作業をして

米澤クオリティ怪鳥シャパラルをビッグレーシングで披露してみたい(^_^)v

 

タイヤ何とかしないとなぁww

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地道に作業はつづく・・・・ | トップ | いよいよ明日塗装開始!(^◇... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スロットカー」カテゴリの最新記事