倉庫番長の趣味の在庫 車・バイク てきとうにw

単なる趣味人のブログ 鉄道模型・プラモデル・ミニカー・ラジコン・スロットカー・モデルガン・ミリタリー・漫画 など

色剥げww

2011-08-09 14:27:33 | 愛車 A32

昨年にテキトーに塗ってしまったエアロが剥がれてきたww

まあ当然の結果ですが・・・(+_+)

下地処理を怠ってはイケないという事ですね。

しかし今ならもう少し綺麗に塗って見せます。(^O^)

Photo

ドアパネルもあるんですがまだ塗装してないです。

Photo_2

さらに奥に収まったニスモのマフラー

Photo_3

バンパーには千葉日産のステッカー!

トランクには三重日産のステッカー!ww

トランクが凹んで板金するよりもヤフオクでトランク探した方が安かったのだ!!

たしか5千円位だったかな? あんまり覚えてないけど・・・・・

まあ送料合わせて1万円位でしたかね?

それにインフィニティのエンブレム付いてたし

お買い得でした。

しかしWEBでA32検索すると三重の方の人よくヒットするんですよね?

セフィーロは三重県多いのかな?(^O^)

でももうないか・・・16.7年経つからねえww

アストロよりは見る機会が多いかなww

A32

ハーフじゃなくてフルブラほしいけどインフィニティバンパーじゃないとフォグの位置が合わない(-_-)

セフィーロも少なくなってきたからヤフオクでバンパー出てこないかな?

安かったら入札すべし!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
倉庫番長さん こんばんは。セフィーロにニスモマ... (クレバー)
2011-08-09 19:34:39
倉庫番長さん こんばんは。セフィーロにニスモマフラー入れてたのですね(^-^)確かに気にして見てもセフィーロも余り見掛けなくなりました。最近はよくミニバンやらハイブリットが増えたと感じます。若者の車離れも寂しく思いますし、車が男のステータスみたいな時代も…しかし乗ってる人が少ない車を敢えて維持して乗るのもいいものですよね(*^_^*)早く燃料も下がってほしいなぁ。私はハイオクなので市内で157円で入れてますが、そちらはまだ安いですかね~?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。