倉庫番長の趣味の在庫 車・バイク てきとうにw

単なる趣味人のブログ 鉄道模型・プラモデル・ミニカー・ラジコン・スロットカー・モデルガン・ミリタリー・漫画 など

最近思うこと

2013-04-23 20:05:09 | 鉄道模型

最近なんか惰性で鉄道模型買ってたんでなるべく買わないようにしています。
部屋がごちゃごちゃで走らせないのですが、持ってるものも忘れてしまうようなww

Oゲージも16番も昔のしかそんなに集めてないので、新製品はさすがに無理(-_-)

ここらでコレクション整理も必要なんでしょうね。

今所有しているのだけでもう十分なんでしょうけど

なんか最近買ってるのって思い入れがあんまりないような気がする。

ミニカー・鉄道模型・ゲーム・RC・漫画・・・・

整理してコレクションの質を高めて行った方がいいよね

いつも時間が無いから、購入はするけど仕舞いっ放しw


真剣に考えなくてはならない問題である。

ヤフオクっすか?wwwww


出品めんどくさいww

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トミー スーパーレール | トップ | ベスパ・スタイルハンドブックⅡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄道模型」カテゴリの最新記事