倉庫番長の趣味の在庫 車・バイク てきとうにw

単なる趣味人のブログ 鉄道模型・プラモデル・ミニカー・ラジコン・スロットカー・モデルガン・ミリタリー・漫画 など

穴開いてるwww

2011-12-29 13:41:18 | ブログ

25日の日曜日にガス屋が新しい湯沸かし器を取り付けて行きました。

12万も掛かってしまいましたが、温かいお湯が出まくります。

洗面所を掃除してたら穴が開いている事に気が付きましたが

来年洗面所の床を張り替えようと思ってたので適当に

ネズミが入ってこないように塞ごうと、適当な材料は見つけたのですが

肝心のノコギリが見つからんww

仕事車に載っているんですが、寒い中駐車場までいくのもメンドい

Img_2039

全然気が付かなかったwww

押入れを物色してると

懐かしいものが出てきた。(^◇^)

Img_2044

中学生時の技術家庭科で使用してた大工道具セット

わあ 20数年ぶりに見たwwww

結構色んなの入ってたんだね

Img_2041

Img_2042

なんだ カンナあったじゃん!

この前ちいさいの買ってしまった。

ただトイレの扉をチョット削るために・・・・

Img_2043

差し金もこのまえ買ってしまったしwww

まあいいや

ノコで切って適当に塞ぐw

Img_2040

Img_2045

来年早々に床をひっぺがしてコンパネ張り替えと

洗濯機の排水用に洗面所の排水からT字継ぎ手をつかって配管取ります。

どんどん家を改造して快適な空間に仕上げようwww

でも仕事忙しいからいつになる事やらww

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その3 ひさしぶりのトイス... | トップ | 仕事納めのその5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事