倉庫番長の趣味の在庫 車・バイク てきとうにw

単なる趣味人のブログ 鉄道模型・プラモデル・ミニカー・ラジコン・スロットカー・モデルガン・ミリタリー・漫画 など

磨き作業!

2011-10-26 18:07:18 | シボレーアストロ旧型

前に塗ったフェンダー部分をコンパウンドで磨きました。

しばらく忙しくて忘れてたww

Img_1816

磨く前

Img_1817

結構厚く塗ったので艶も結構ありますよ(^。^)

ホルツのコンパウンドでひたすら磨く、磨く、磨く!(^-^)

Img_1821

光ったww

さらに極細で磨く!

Img_1824

おお良い感じ・・・

下地が悪いのはしょうがないがww

Img_1825

Img_1826

素人塗装にしては満足(^-^)

以前塗ったところは、光の加減で色が微妙に違います。

Img_1819

ちなみにスライドドア部分が新塗装ですw

Img_1820

気にしない気にしない気にしない~

次はここ塗装します。↓

Img_1818

なんと前のルーフ部、フロントガラス上の部分にサビが・・・・

Img_1823

手が届かない地帯だな(>_<)

そしてこのゴチャゴチャ室内wwww

セカンドシートとってバイク積めるようにしたいw

Img_1822

高さ1130 幅780 長さ1700位だったら積めそうだ!(^O^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
倉庫番長さん こんばんは。アストロはシートが大... (クレバー)
2011-10-28 16:59:04
倉庫番長さん こんばんは。アストロはシートが大きいので、自転車、バイク積むには、やはりセカンドシートを外すのが一番手っ取り早いですよね。私も自転車を何度か積んだ事ありますが、大変でした…そう考えるとハイエース、キャラバン等には敵いませんね(--〆)シートだけは、その辺の車より座りごごちはアストロ最高です。パーフェクトな車はないですが、欠点もないと(笑)ですね~
返信する
クレバーさん、こんばんは(^O^) (倉庫番長管理人)
2011-11-01 18:11:25
クレバーさん、こんばんは(^O^)
よーく測ったら、ベスパは積めそうですがランブレッタは長さが駄目でした。(+_+)
やはりリアシートを取らないと駄目ですね。
重いので3rdリアシートはめんどいです。(>_<)
トランポ仕様は却下w
トレーラー引っ張るのも置くとこないので却下w
最近仕事が詰まってしまってアストロ塗装が出来ないです。(>_<)
寒くなってきましたしね。
北海道はもうずいぶん寒くなってますか?
風邪などひかないように頑張ってくださいm(__)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。