倉庫番長の趣味の在庫 車・バイク てきとうにw

単なる趣味人のブログ 鉄道模型・プラモデル・ミニカー・ラジコン・スロットカー・モデルガン・ミリタリー・漫画 など

とうとう買ってしまったか~(´・ω・`)

2015-01-15 16:21:07 | シボレーアストロ旧型

とうとうっていうか、まだ買ってなかったの?みたいな部品

ワイパーモジュールとパワーウェインドウスイッチw

15年間ワイパーモーター叩きながら頑張ってきましたが

12月から、うんともすんとも言わなくなったw

いちお雨の日困るのでモジュール買ってしまった。

当然といえば当然なんだけどww

雨の日やばいもんね(´・ω・`)

なんか基盤のはんだ付けが悪いみたいで、アストロでは定番メニューです。

我がアストロも定番メニューは大体クリアしましたね。

燃料ポンプ・アイドラアーム・PWモーター・ワイパモジュール・オルタ等


ダットラに乗り換えようとも思いますが、まだまだ走れるアストロなんで、もうチョット頑張っていこうと思います。

 

後は、フローマスター40だなヽ(・∀・)ノ

どっかの車屋さんで、ワンオフでフロントルーフスポイラー作ってくんないかな?

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます (95アストロ)
2015-01-31 18:16:24
お久しぶりです。

リアル事情色々ありまして、ふとページに飛んでみたらあらら、変わったのですね~ヽ(^。^)ノ

まだまだ拝見させて頂いております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。