倉庫番長の趣味の在庫 車・バイク てきとうにw

単なる趣味人のブログ 鉄道模型・プラモデル・ミニカー・ラジコン・スロットカー・モデルガン・ミリタリー・漫画 など

ポチッた

2021-01-08 15:56:13 | シボレーアストロ旧型

ポチリました

EGRバルブ たぶん社外品

コード32を検知したので、多分これのせい

分かりずらいけど、オイルクーラーホースの上下

20年前から漏れてたオイル

このカシメ部分から漏れてます

下回りオイルでドロドロ

これも交換します

 

謎のイルミ消えない病のオーディオは外しました

中華製

気まぐれで、アース外してもイルミ消えないし

バックランプ配線外したら消えたり

よくわからないので外しました

配線分からなくならないように印を

スピーカー配線がめんどい

なんかちがうオーディオ探さないとw

 

寒いので塗装もめんどい

ランニングボードもあと一回塗らないとw

純正エアダムは塗装して取り付けてあります

フォグはまだですが?w

ライト枠は昨年塗装失敗でもう一回塗りますw

 

さて月末に修理工場へもっていきますかね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうございます | トップ | ちまちまと解体中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シボレーアストロ旧型」カテゴリの最新記事