倉庫番長の趣味の在庫 車・バイク てきとうにw

単なる趣味人のブログ 鉄道模型・プラモデル・ミニカー・ラジコン・スロットカー・モデルガン・ミリタリー・漫画 など

これもレア物かな?

2014-04-07 16:08:01 | 鉄道模型N 永大・学研

本日も、永大・学研の製品でも

Dsc03123

滅多にお目にかかれないシリーズ

準急色のキハ55・26

最近トミックスで発売されましたが、そのまえはウィンでも出てたっけかな?

ウィンももう無くなっていますが、それまでの準急色はこの製品のみでした。

Dsc03124

キハ55

Dsc03125

Dsc03126

永大時代から企画されていたのかもしれませんね。

Dsc03127

準急色いいなw

Dsc03128

キハ55

Dsc03129

Dsc03130

GAKKEN Nになってます。

Dsc03131

キハ26

外観はキハ55と変んないけど

Dsc03132

エンジン1基ってことで、

集電パーツが付いていますので、室内灯でも付けていたのでしょうか?

今は電球は付いておりません。

Dsc03133

キロ25

Dsc03134

側面

Dsc03135

帯の色がいいすね。

Dsc03136

キロ25 17

Dsc03137

中古でも結構高いんですよね。

これも地道に収集していきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。