倉庫番長の趣味の在庫 車・バイク てきとうにw

単なる趣味人のブログ 鉄道模型・プラモデル・ミニカー・ラジコン・スロットカー・モデルガン・ミリタリー・漫画 など

またしてもTOYスロットカーww

2011-07-27 13:05:02 | スロットカー

チェリコのトイスロットカー

Photo

Photo_2

Photo_3

このF1スロットカーはトランスミッション搭載でハイギアとローギアがあります。

車体の後ろのスイッチで切り変えます。

後年のチェリコの車体は、結構この機能が付いていたように思います。

そして同じくチェリコのポルシェ962です。

Photo_4

Photo_5

Photo_6

ワークスポルシェとレイトンハウスポルシェ

レイトンハウスカラー結構好きです。

このマシンが活躍してた頃ってなんか凄く最近に思えるのはかなり歳取った証拠ですね。wwww

一応ライト付きます。

ワークスポルシェの方はこの前ライトのバルブ切れました。

麦球買って交換しましょう。(^O^)

構造は簡単です。

この車体を複製していろんなカラーのポルシェ作りたいです。

ヨネザワやチェリコのコースも相当な数がそろってきたのでコース設置と参りましょうか!!(^O^)/

いやそのまえに場所の確保!!!(+_+)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。