倉庫番長の趣味の在庫 車・バイク てきとうにw

単なる趣味人のブログ 鉄道模型・プラモデル・ミニカー・ラジコン・スロットカー・モデルガン・ミリタリー・漫画 など

機能UP

2016-11-01 15:17:19 | スーパーカブ

廃材利用で気晴らしに

廃材をこのように切り出す。

普通の杉の板

会社に転がってる物です。

 

所定の寸法で切るだけw

 

このように組立てて

なぜか寸法どうりに切ったにもかかわらず、ちょい寸足らずw

 

家に持って帰って搭載します。

 

スーパーカブ牛乳屋仕様の雪印木箱の差し枠でした。

なにげに低クオリティでグッドw

このまえニスをたっぷりと塗布した牛乳箱にこのように搭載してみました。

これでも高さ30cm弱なのでそんなに大きくはないのですが、搭載量アップです。

黄色く塗装しようと思ったのですが、このままニス塗り仕様だけにします。

 

ボテ箱にしようとしたのですが、雨に降られたら水溜まるしボロボロになるし

この箱は隙間あるから水溜まらないし、カブっぽくて(≧∇≦)b

 

運転すると背中に当たるので、もうちょい後ろに移動させて、背中が当たる所にパットつけてみようかな~と

思います。

箱に掛けるシートカバーもなんか欲しいね。

 

トラックの幌シートの小さい版でも発注しようかな~w

 

 

ベスパ・ランブレッタ・GB250は放置中

 

このスーパーカブがいまは足となっております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。