倉庫番長の趣味の在庫 車・バイク てきとうにw

単なる趣味人のブログ 鉄道模型・プラモデル・ミニカー・ラジコン・スロットカー・モデルガン・ミリタリー・漫画 など

ワンフェスガイドブック  キターーーーーーーー

2011-01-28 16:54:42 | アニメ・コミック・ゲーム

いよいよ2月6日は待ちに待ったワンダーフェスティバル2011冬が開催されます。

 

会場は千葉県の幕張メッセで御座います。

以前の東京ビックサイトと同じくらいの距離なので車で参加致します。

 

Photo_6

幕張メッセは広いので、ただひろく1階フロアーなので上に行ったりしなくてよいww

 

Photo_7

 

早速廻る順番を決めたいと思います。

 

アマプロさんのソフビ

フェアリー企画さん

ギガントさん

やべえいっぱいありすぎwww

 

東方のおみやげも買わなくては・・・・

 

初音ミクも欲しい・・・

 

それよりも体調を万全にしておかなくては

 

去年は寝込んでたもんねw

 

今回は最後までじっくり廻ろうと思ってます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドイッチュラント | トップ | 久しぶりに在庫うp またま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事