倉庫番長の趣味の在庫 車・バイク てきとうにw

単なる趣味人のブログ 鉄道模型・プラモデル・ミニカー・ラジコン・スロットカー・モデルガン・ミリタリー・漫画 など

タイヤがキタ(*^_^*)

2013-07-20 10:15:03 | 愛車 A32

さて今週もA32月間としてタイヤを購入

宅急便で届きまんた。

Dsc02253

貧乏人はアジアンタイヤ

225-40-18

Dsc02254

255-35-18

勢いで買ってしまったが、さてA32に付くことができましょうか?

朝、家からホイール持ってきました。

Dsc02252

馴染みの車屋さんへ持っていき取付頼んできました。


来週に取りに行きま~す。

今週もイロイロ頑張った。うんうん(^-^)

Dsc02250

カメも元気に泳ぐ週末でした。

Dsc02251

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソフビだけど | トップ | すっかり忘れてたのねww »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

愛車 A32」カテゴリの最新記事